こんな課題はありませんか?

  • 売上が伸び悩んでおり、どこから手をつければいいか分からない
  • ID-POSなどのデータはあるが、有効に活用できていない
  • 活用のための人的リソースやノウハウがない
  • 経験や勘に頼ったマーケティングから脱却したい

My Market ができること

  • 顧客分析・セグメンテーション :  購買データから優良顧客や離反予備軍を特定。優良顧客の顧客像を明確化します
  • 個店別の課題特定、対策と検証 :  データに基づいた店舗課題を特定し、対策と実施後の検証までサポートします
  • 商品動向の把握と対策 :  売れ筋・死に筋分析や、商品カテゴリごとの課題を特定し、対策と実施後の検証までをサポートします
  • ネットスーパーの品揃え最適化: 店舗顧客とネットスーパーの顧客を明確化し、購買行動から品揃えの最適化を提案します

サービスの進め方

  • Step 1: ヒアリング・課題設定
  • Step 2: データ分析環境のご相談
  • Step 3: 分析、課題、インサイトの抽出
  • Step 4: 実行支援・効果測定(PDCA)

 

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