マーケティング研究協会主催のセミナーを開催します。ぜひご参加ください。

 

『事例で学ぶデジタル販促の超入門~いまさら聞けないデジタル販促の基本を解説!~』 

新型感染症の影響により、これまで実施してきた店頭中心の販促手段だけでなく、デジタルコンテンツやデジタル独特の施策を通じた販促手法が注目されてきています。

今後、どのようなことを知っておくべきかを整理。デジタル販促がどういうものかわからない、デジタル販促の効果が理解できない、販促効果がよくわからない、という人にもわかりやすく解説します。

 

■開催概要
開催日時:2021年5月20日(木)13:30~17:00
会場:ZOOM社ウェビナーを使用したWEBセミナー
受講料:1人38,500円(税込)

 

■詳細・申込はこちら
http://www.marken.co.jp/seminar/2021/05/post_737.php

 

■プログラム
1、流通の環境変化とデジタル販促に注目が集まっているワケ
・この1年で変化した事とこれからのあたりまえ
・来店前のお客様にアプローチする「ゼロの瞬間」
・今後の重要指標となるLTVとは

2、デジタルを活用した販促ってどういうもの?
・デジタル販促とは?種類と仕組み
・これまでのアナログ販促手法との違いって?
・デジタル販促へ期待すべき事とは

3、デジタル販促の最新事例から読み解こう
・最新事例から学ぶデジタルならではの着眼点と考え方
・お客さまの購買行動にそって考える
・デジタル販促の用語解説と効果測定の見方

4、これからデジタル販促を小売と取組むときに必要な心得
・デジタル販促をやる意味とやらないリスク
・押さえておくべきチェックポイント

 

本テーマをニーズに合わせた企業研修として実施することも可能です。
関連するマーケティングプランのご支援もご提案しております。
お気軽にお問い合わせください。